2014年3月30日

アルバイトで希望すること

アルバイト情報を探すときに、チェックしているポイントは何ですか?
コレまでアルバイトをしてきたことがある人にとって
必ずチェックするポイントは3つ。

それは、給与・場所・期間です。

ちなみに、給与を一番にチェックするのは年齢が若い方。
確かに、高校生あたりだと、同じ仕事でも大学生とは値段が違うということがほとんど。
主婦のアルバイトと高校生では100円くらい違うアルバイトも少なく無いですから、
出来るだけ少しでも高い時給を選びたくなるものなんですよね。

しかし、年齢が上がってくると様子が異なってきます。
若いから安くなるということはなくなり、アダルトもOKな年齢になると、
給与は一番高いものでなくてもよくなります。

そんな年齢になるとチェックするポイントはなんと言っても
場所。
わざわざアルバイトしに家を出るのですから、
アルバイト先の場所に色々なメリットを求めるわけです。
交通の便がいいところであったり、アルバイト先が学校に近かったり、
学校と家の中間地点であることや、
買い物や遊びに行くのに丁度良い場所が好まれるわけです。

そして、アルバイトなら期間。
長い期間を働くつもりでいるならば、仕事が自分にあっているものを選びたいもの。
もし給与だけを見るなら、短期間でやめてもあとくされが無いところを選ぶんですね。

あなたはアルバイトにどんなものを考えていますか?

2014年3月18日

サンクスのフライドチキン

 サンクスのフライドチキンのレベルが下がっているような気がするのは僕だけでしょうか。昔はフライドチキンと言えばサンクスで、あのカレー粉の風味の利いたジューシーなお肉が大好きだったんですけど。最近はファミリーマートやローソンに押され気味。セブンイレブンも揚げ鶏なんて出してきちゃったし。

 もしかすると他のコンビニのチキンのレベルが上がり過ぎて、サンクスが落ちたように感じるのかもしれません。それにしてもこの前のやつはひどかったです。中身の肉がぺらっぺらで、ほとんどハムカツみたいな感じでした。

 昔のサンクスのチキンはそういう外れが無かったと思うんですけど……、たまたま当たらなかっただけなんでしょうかねえ。
 正直今のサンクスのチキンに165円の価値は無いと思います。それだったらファミリーマートにいっちゃいます。

2014年2月18日

おひとり様増えてます。

最近よく見かける女性のおひとり様。
昔は女性が一人で飲食店でご飯を食べたりしている姿って見かけなかったですよね。
でも最近は、飲食店で女性が一人でご飯を食べている姿よく見かけます。
夜ひとりでバーで飲んでいる女性も見かけるようになりました。

牛丼屋さんなんて、男性が食べに行くとことって感じで入りにくかったけど、
今は女性が一人で入ってどんぶりを食べている姿を見かけるようになりました。

最近では、雑誌とかでもおひとり様特集やってますよね。
おひとり様の旅行とか、おひとり様のツアーとか
ホテルも女性のおひとり様のプランも増えてきているんですよ。

増えてきているおひとり様ですが、
実は調べてみると、おひとり様の老後が・・・危ないそうです。
現在、女性のおひとり様の割合が増えているそうです。
女性の10人に1人は生涯独身で一生涯を終えるとか。

高収入を稼いでいてお金を貯めているならいいのですが、
多くのおひとり様の女性は、低収入のため貯蓄金額が少ないとのこと
そうなってくるとある程度の年齢になると老後が心配になってくるそうです。
若い頃って老後ことなど考えてませんよね。
ただ、結婚に魅力を感じていない女性・もしかしたら生涯独身でいいかもって考えているなら
貯蓄を増やすことのできる高収入のお仕事をチェックしておいたほうがいいかもしれません。

2013年12月11日

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマス。

一年で、イチバン楽しいシーズンかもしれませんね。

クリスマスと言えば、やっぱりプレゼント。

カレシからのプレゼントが楽しみっていう人もいれば、

友だちと女子会でプレゼント交換をするっていう人も、いるでしょうね。

最近流行っているのは、「自分へのごほうびプレゼント」。

年に一度、ちょっと贅沢なアイテムを買ったり、

贅沢な時間を過ごしたりすることを、「自分へのごほうび」って言うのが、

すっかり定着してるみたいです。

自分へのごほうびなら、自分の好きなモノ、欲しいモノっていうのはあたりまえですが、

誰かからもらうプレゼント、特にカレシからもらったものが、

あんまり気に入らなかった時って、どうしますか?

こればっかりは、絶対ウレシイふりをしなきゃいけないんじゃないかっていうのが、

大半の意見ですよね。

趣味に合わないとか、使いようが無いとかっていうものでも、

ここで文句を言ってしまうと、決定的な溝になってしまう可能性も大だし。

だから、とりあえず、すごくウレシイ顔をして、

まあ、1回か2回は使っているところを見せるけど、

あとは、そのまましまい込んじゃうっていうところでしょうか。

今年もらうプレゼントが、お気に入りになりそうなものであることを

祈るしかない!!

2013年11月29日

徹マン

おいっすー。こんちはっす。おはこんばんは。

 徹マン明けなんでちょっとテンションがおかしいっす。いやー、負けた負けた。なーんかここんとこ変な負け癖がついてるみたいで、初めは調子良くても太陽が昇る頃には必ず沈んでるんだよなー。特に夜中の3時過ぎ辺りが鬼門。あの辺で連続振込とかして一気に沈んでくんだなあ。

 そういや徹夜で麻雀することを徹マンっていうけど、なんでマンなんだろう。なんかやらしくねえっすか?(笑)
 普通に考えたら徹マーだよなとか思ってみる。
 でも徹マーっていいにくいし、だんだん崩れてきて徹マンが定着したってことかな。いやどうでもいいわそんな話。
 負けたんだよ・・・。

 マジ最悪。先週パチンコでやらかしたばっかだってのに。もう今月暮らしていけねえよう。なんとかして金を稼がないと。とりあえず日雇いバイトでも入れますかあ。

2013年11月23日

冬に行きたい高額アルバイト

寒くなってきましたね。
この時期ならではのアルバイトといったら何でしょうか?
楽しみながらアルバイトをしていた友人の中にはスキー場のアルバイトがありました。
冬の時期だけのアルバイトなのですが、シフト以外の時間帯は自由なので、
スキー場で滑り放題だったという話です。
遊びながらお金を稼ぎ、中には可愛い女の子をゲットした男性や、
素敵な男性をゲットした女性も。
特にスキー場はスタイル云々というものではなくて
、スキーのうまさや、スキーを一緒に楽しめるかがポイントなので、
見た目はそれほど自信が無い人でもカップルになりやすいんですよね。

寒いからこそ一緒に暖めあえる人を探してしまうのかもしれないですね。

スキー場の中でもあたりなのが温泉地が程近いスキー場。
保養地に近いスキー場はとても混雑しますから、
長く逗留するにはかなりの滞在費が掛かりますが、
アルバイトで宿泊施設が使えるならばかなり浮かせていいんですよね。
お勧めです。
冬の間には人が増える観光地や保養施設の近くでは、
風俗アルバイトもあるそうですよ。
旅行先でハメをはずしたい人もいるでしょうから、
うまくすればかなりの稼ぎが出来そうですね。

2013年10月22日

バーミヤンで

今日帰りに行きつけのラーメン屋に寄ったら、めっちゃうるさい高校生の集団がいて、食べるの止めました。
いやほんとうるさかった。なんで周りの迷惑とか考えないかなあ。
行きつけの大好きなラーメン屋なので、あいつらがこのおいしさに気づいて通いはじめないことを祈ります。

まあまあそんなわけで今日は久々にファミレスに入ったんですよ。バーミヤン。
一応中華ってことなんですけどあんまり関係ないですよね。
普通にフライドポテトとかあるし。
しかし一番驚いたのは、梅酒が100円で飲めるってことですね。
これなら居酒屋なんていらないじゃないですか。バーミヤンで飲めばいいんですよ。安いし。
でもそれじゃあの迷惑な高校生達と同じになっちゃうか。
ファミレスで酒飲んで騒がれちゃたまったもんじゃないですもんね。
大人なんだからその辺は節度を持って対応しないとね。

話は全く変わるんですけど、この前友達が仕事を探していて、高収入がいい!と言っていたんです。
でも、高収入なんて夜の仕事しかないからなぁとボヤいてたんですが、M性感求人を紹介してあげたんですよ。
そしたら先日連絡があってM性感求人で仕事を見つけて仕事を始めたとのこと!
夜の仕事嫌なんじゃなかったっけ?!
どうやら、昼間でも稼げるみたいです! 高収入の仕事を探している女性の方は是非是非!

2013年10月21日

アロマブーム

最近はアロマブームですね。アロマっていうのは、「いい匂い」って
いう意味なんですよね。本当は、もう何年も前からアロマに関しては
うまく生活に取り入れている人が多かったんですけど
今のは、もう完全なるブームと言えますね。
柔軟剤、掃除用溶剤、ボディシャンプー・・・いろんなものが
アロマ仕様になってます。

自分ももう8年くらい前に、アロマを使った虫よけスプレーを
作ったり、化粧品を作ったりしていました。たくさんあるアロマに
ついて知りたいと思って、効能の本を買って、
少し勉強したりしていました。

いい匂いっていうのは、匂いを嗅ぐだけで、本当に気持ちが
落ち着きますよね。効能がどうとか難しいことは抜きにして
自分が心地よいと思える香りに包まれて生活するだけで
いいと思いますよ。

この夏はとても暑かったから、例年より多くの汗をかいた
かな?自分の汗の臭いって気になりますよね。
自分の場合は、学生時代は気にしたことはなかった気がするんですけど
最近は学生も、男性も自分の体臭には気をつかっているようです。
よい香りの柔軟剤が不可欠の男性が多いのにも、驚きました。

汗の臭いって、疲れやストレスが影響しているらしいんですよ。
ストレスが溜まっていると、汗がくさくなるんですって。
知りませんでしたね。臭いが気になる人は、まずは疲れをとる
努力をするとよいのかもしれませんね。

2013年10月12日

金沢の風俗エステ嬢に完敗

風俗の業界に入って何年になるかな
最初はわからないことだらけで、
イチから教えてもらった
本当に毎日毎日が戦争のように、
覚えることがいっぱいあったように思う
しかられたりもしたけど
今思えば、本当に感謝してる
心から、俺のこと
育てようとしてくれていることがわかるから

さて、今はもう
お客様も、働いている女の子たちも神様的存在
絶対満足していただける好みの子を
ズバリご案内できるようになりました

余裕が少しでてきたせいか
今度は、クチコミでいいと聞く店を探りたくなってきた
ウチと同列系ではあるが
金沢の風俗エステに突入!

まずは、スタッフの対応
丁寧で心地よい応対、VIP会員並みの扱いだ
待ち合わせした嬢
写真の嬢に間違いない、上級クラス
嬢の腕前
俺としたことが、慣れてるはずなのに
みごとにやられっぱなし、完敗だ!

エステのお手並みというもの
下手なマッサージ師よりウマイ!
しかも、よくここまで感じる部分を
知り尽くしてるなと
びっくりするほど身体が勝手に興奮してきてしまう
発射しなくても、ビクビクうごかずにはいられない
このめくるめく快感はなんなんだ

すっかりかわいい嬢のペース
天界へと連れて行かれた気分
金沢の風俗エステ、一流でした

2013年10月6日

風俗嬢のお金の使い方は?

高収入でもきちんと何か仕事をしている人は偉いなぁと思うんですが、
中には見た目裕福だけど、詐欺しかしていない人もいるんですね。
先日ニュースで見た中に、結婚詐欺で捕まった女性が、
詐欺でだました相手を、さらに口封じをするために自殺に見せかけて殺してしまった。
というのがあって世の中怖いなぁって思ってしまいました。

お金が欲しいから、働く、風俗でアルバイトするというのは
とても健全に見えてしまいました。
労働の対価としてお金をもらうというのはとてもそれ以外と比べても
尊いものがあると思うんですよね。

FXなどで稼いでいる人は、労働では無いとは言いませんが、
金銭が身につかない人も多いのでは。
マネーゲームはおいそれと手を出してはいけないなぁという気がします。
正直言うと借金が怖いんですよね。
見えないお金で見えないお金を稼ぎ出すというのは成功したら喝采物ですが、
失敗したらどん底ですからね。

全国で風俗のアルバイトをしている女性は多いと思いますが、
せっかく稼いだお金は大事に使いたいものです。

風俗でせっかく稼いだのに、ホストにつぎ込んでしまう人もいるのですが、
これもある意味お金の使い方の自由ですが後で後悔してしまうのではないかと心配。
風俗嬢でありがちなパターンですが、お金の使い方はよく考えて。